Blog

ブログ更新情報


2022

本部員ブログ 谷口理彩子

失礼します。自己紹介させていただきます。私、体育会漕艇部に所属しております、経営学部総合経営学科1年の谷口理彩子です。


私は、本部に入らせていただいてから数ヶ月経ちますが、ほとんど仕事をしていません。

個人的に漕艇部マネージャーは拘束時間が長い上に、仕事が多いと考えているので,その事を言い訳にして、本部ではあまり積極的に仕事をしようという姿勢が私には足りてないです。

でも、さおりさんが漕艇部でもマネージャー長をして、本部でも広報局、書記局、四推局に入り仕事をしているのを見ると、私ももっと頑張らなきゃいけないなと思います。

そのため、今年1年は積極的に仕事を貰い、来年は本部でも仕事沢山したなと思えるようになりたいです。


漕艇部マネージャーであるという利点を活かし、成蹊レガッタは頑張りたいと思っています。

他の本部員の方よりも、ボートという競技について詳しいはずなので、その知識を活かし今年の成蹊レガッタよりもより良いレガッタが開催できるように来年は頑張りたいと思います。 


具体的な見通しはあまり立っておりませんが、せっかく本部に入らせていただいてるので何かをやり遂げられるようになりたいです。


コメント
名前

内容


敗北者じゃけぇ
2022-11-07 18:06:57

レガッタ頼みます!
サークルから成蹊寮、部活に教員。色んな団体が混ざり合う素敵なイベントですので是非楽しんでください!