Blog

ブログ更新情報


2022

本部員ブログ 橋本奈知

失礼します。自己紹介させて頂きます。

私、成蹊大学体育会ハンドボール部に所属しております。理工学部理工学科コンピュータ科学専攻1年の橋本奈知と申します。

以後よろしくお願い致します。


先日開催された四大戦では、体育会本部員になって初めての活動でした。不慣れな点が多かったため、仕事内容をすぐに理解して自ら行動することはできませんでした。しかし、先輩方や他大学の方からのサポートがあったおかげで、少しづつ仕事に慣れることができました。来年は成蹊大学が四大戦の開催校なので、今回の反省を活かして「参加してよかった」、「また開催してほしい」と思ってもらえるようなものをつくっていけるように尽力して参ります。


また、ひとつひとつの行事に力を注いだり、先輩方や同期とのコミュニケーションを積極的に取ったりすることで、周りの人の意見や考え方を知り、自分に合った居場所を見つけて成長していきます。


至らない点も多々あると思いますが、体育会本部の一員として恥じぬよう、精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容


初めて路上で寝た。
2022-11-10 18:29:37

色んな大学の人と関われるのが体育会本部!
その横の繋がりを自分の部活に広げるもよし。
就活の時に頼るのもよし。
人脈の大切さがよく分かる組織ですので楽しんでください!