Blog

ブログ更新情報


2022

本部員ブログ 名渡山サティーバ輝

失礼します。自己紹介させて頂きます。

私成蹊大学体育会ラクロス部女子に所属しております、文学部国際文化学科2年の名渡山サティーバ輝と申します。

以後、よろしくお願いします。


はじめに、自分は今ぐらいのゆっくりめな時期に本部に本部に入部させて頂いて、今年は活動一つ一つが始めてで、同期からも先輩からもたくさんのことを教えてもらいました。

ありがとうございます!!!!


レガッタと学運で忙しくなるぞと意気込んでいたら、新歓が自分の想像してた以上に大変ですぐレガッタの準備が進み始めて本部ってこんなに忙しいものなのかと年度始めに深く印象づいてあっという間に四大戦まで終わってもう11月にまでなりました。


ちょうど入部して1年あっという間です!


そして後輩も出来てしまい、楽しく話した記憶はあるのですが、先輩らしいことをした記憶はまだないので、沢山習ったことを後輩たちに教えていきたいです!

そして何よりも自分は本部が大好きで楽しい!って思いながら活動しているので、今の1年生にもこれから楽しい!って思ってもらえたらなって思うのでまずは自分だけでも盛り上がってみようと思います!!


来年度は3年生になって、タスクに追われる日々が続くと思われるので私の意気込み


『こまめな報連相』


にしたいと思います!!


自分はこの1年を通して報連相が足りてなくて二度手間になってしまい、期限間近にあせったりしたことがあったのでちーーーーさいこともしっかり共有してお互い把握して確認し合えるようにして焦ることを減らしていきたいです。


今年度体育会主催の企画に参加、運営した皆さん来年も一生懸命運営に携わらせてもらうので、運営側・参加者側関係なく楽しみましょう!!!


コメント
名前

内容