Blog

ブログ更新情報


2022

本部員ブログ 森美蘭

はじめまして。

体育会水泳部水球班所属、法学部政治学科1年の森美蘭と申します。

私自信、水球班のマネージャーを務めておりますが、実は幼稚園から高校までの十数年間、競泳の選手として毎日汗水垂らして(プールなので汗はかきませんが)練習していました。

 

それはさておき、選手とマネージャーを経験してきた私ですが、本部のような運営側に回るという経験は全くありません。本部の仕事には、レガッタ、学生運動会、四大戦などの運営を行う以外に、体育会系の部活の代表として様々な仕事があります。それも、本部に入って初めて知りました。


先日、四大戦の運営に携わり、上級生達の仕事の手際の良さと四大戦に対する熱意に関心致しました。この熱意を部活に持ち込むことができたら最高ですね。


まだ、本部の仕事は多くありませんが、これからは、松岡修造のごとくスポーツに対する熱い想いを持ちつつ、楽しみながら仕事に励んで参りたいと思います。

 

本部室が綺麗になると共に、体育会本部に新しい風を吹かせていくよう邁進して参りますので、以後宜しくお願い致します。


コメント
名前

内容


そろそろこたつの季節
2022-11-12 15:42:24

本部室が綺麗になったこと非常に嬉しいです!
「本部は本部室で始まる」という名言がありますが、とにかくたくさん本部室に行ってみてください!