Blog

ブログ更新情報


2022

本部員ブログ 小串美結

私成蹊大学体育会ラグビーフットボール部に所属しております、経営学部総合経営学科2年小串美結と申します。以後よろしくお願いいたします。

 

今年1年を振り返りますと、変化の多い1年だったように感じます。まず1番の変化は局に所属したことだと思います。1年生の時は特定の仕事がなく、先輩が行っている仕事のお手伝いが主な仕事でしたが、局に入ってからは自分のやるべき仕事が明確になり何もしていないという期間がなくなりました。私は絵のセンスもなければインスタグラマーのようなおしゃれな画像は作成できないし、文章力もないのにも関わらず広報局に入ってしまいましたが、ぎりぎりアーカイブされないレベルの画像を作成して何とか頑張っています(笑)これからも温かい目で見守っていただけますと幸いです。

 

次に大きかった変化は後輩が入ったことです。今年は例年より多く1年生が入り、一気に活気が増しました。やる気のある後輩ばかりでとても頼りがいがあります。面白い子も多く、キャラも濃いです。様々な場面でこれからの成長を楽しみにしています?(黒歴史も残してくれることでしょう)後輩に仕事を教える前に自分が1年生だった時のことを思い出そうとしましたが、やはり初心に戻りたくてもなかなか難しいもので、1年生のころの記憶はほとんどボッチャ大会しかありません(笑)私自身後輩に何かを教えたり話したりするのが得意ではないので後輩から怖いかもと思われてしまっているかもしれませんが、もっと話したいので話しかけてください!(笑)少し話が逸れてしまいましたが、自分自身もっと成長して頼られる先輩になれるように頑張ります。

 

今年も無事1年が終わろうとしています。代交代が終わると4年生がいなくなってしまってとても寂しいですが、引退してもたくさんご飯連れて行ってください!真帆さん!楽しみに待ってます(^_-)-☆(徹朋さんも^^)まずは代交代までの4年生との時間を大切に過ごしていきたいです。長々と読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

 


コメント
名前

内容