Blog

ブログ更新情報


2022

本部員ブログ 小山悠景

私、成蹊大学体育会バドミントン部に所属しております、理工学部情報科学科3年小山悠景と申します。以後よろしくお願いします。

 

今年一年を振り返りまして、個人的にはレガッタの成功が印象深いです。レガッタ班に配属されたものの去年はコロナ禍で開催できず悔しい思いをしました。しかし、今年は天気にも恵まれ3年ぶりの開催を果たすことができました。参加者の楽しそうに船を漕ぐ姿を見て胸を熱くしたのを今でも覚えています。来年はさらに良い大会になるように本部一同全力で運営していきます。

 

ここまで真面目に振り返ってきましたが、そもそも自分のことを知らない人も多いことでしょう。それもそのはず、同じ会計局の同期にも「色々薄くて覚えられない」と言われる始末ですから。冒頭にもしましたがもう一度簡単に自己紹介させてください。出身は岩手県奥州市。大谷翔平が生まれた場所です。そんな北の国から来た僕は、誰もが羨む肌の白さの持ち主でもあります。その白さはさながら岩手山に降り積もる純白の雪のようだと称されています、多分。

 

気づけば自分も3年生。もういくつか寝ると代交代で最上級生になります。本部に入った当初は右も左も分からず、上と下しか見ていませんでしたが、頼れる後輩も加入し、少しは頼れる先輩になれたのかなと思っています。愛すべき直下のブログも先日公開されました。URL載せときます。是非一読して期待とプレッシャーをかけてあげてください。

成蹊大学体育会本部 ブログ (seikei-sports.com)

 

幸か不幸か最上級生になって迎える四大戦は成蹊開催です。本部で培った運営力を遺憾なく発揮するつもりであります。まだまだ体育会全体を統率するには力及ばずですが全ての人に「楽しかった」と思われる大会、行事を作り上げていきますのでご期待の程よろしくお願いします! 

 

以上、振り返りと簡単な自己紹介と最上級生に向けての意気込みでした。読んでくださった皆さん、ありがとうございました!


コメント
名前

内容