Blog

ブログ更新情報


2022

本部員ブログ 比嘉健也

体育会軟式野球部所属、経営学部総合経営学科3年比嘉健也と申します。以後、よろしくお願いします。


私自身、レガッタぶりのホームページブログとなります。その際は、氏原さんにメッセージを書き、読んだらteamsにて返信をお待ちしておりますと書いて以来、未だ返信は来ません。全然読んでくれないですね、ブログの存在はお話したのに、、、、


さて、今年の始まり、私の頭の中は「レガッタ」しかありませんでした。

去年は、後一歩のところで開催できず、今年こそは開催してほしいと様々な方から言われつづけ、

レガッタに洗脳されていきました。


2月頃にいざ、レガッタについて動き出そうと思っても、何からやればいいかわからない、先輩方に聞いても全部は把握していないから、わからないことだらけでした。


そんな途方に暮れた僕を支えてくれたのは、同期と後輩でした。

開催形式、感染対策、備品その他もろもろ意思決定をする際には、全て同期に相談し、レガッタの仕事の7.8割を同期と後輩が奪っていってくれました。


今年レガッタが復活したのは、3年同期の一体感、2年生の仕事をくれという圧があったからこそだと思っています。

みんなありがとう!!!大好きです。


さて、ここまで同期と後輩について語って、先輩には何とも思ってないのかよと思いましたよね?砂川桂一郎さん。


4年生には本部に入った1年生の頃から今までずっと感謝し続けています。

今年1年間、本部員のベクトルを同じ方向に向け続けてくれたのは、4年生です。

4年生が私たち後輩に残していくものを来年は引き継ぎ、今以上に体育会のための体育会本部を作っていきたいと思います!

4年生の皆さんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!!大好きです。


けいちゃんへ

成蹊ラーメン食べましょうね。



最後に、4年生がもうすぐ引退します。1ヶ月もしないうちに僕たちの代が始まると恐怖です。

個性派揃いの3年生、仲の良さナンバーワン2年生、期待値の高い1年生。

そんな体育会本部を引っ張っていかないといけないのですが、ものすごく信頼できる同期がいるから安心です。面談でもめちゃめちゃ同期愛を語りましたが、今年1年間で同期11人がとてもとても大好きになりました。

楽しいこと、嬉しいこと、たまにやらかし、色々あると思いますが

この同期がいれば来年は乗り越えることができると確信してますので、4年生の皆さんは安心して卒業旅行に行ってください!!



ここまで読んでいただきありがとうございました!来年度も体育会本部をよろしくお願いします!


コメント
名前

内容


ロウガイ
2022-11-29 21:43:02

ひがけんが成蹊前ラーメンか!!
ファイト!