Blog

ブログ更新情報


2023

課外活動団体説明会 責任者ブログ

こんにちは、課外活動団体説明会責任者を務めました山中颯己と申します。


まずは責任者として体育会本部の仕事を出来たことを光栄に思います。指示をする側、上に立つものとしてのお仕事はこれからの人生を生きていく上でとても大切であり、その経験を大学生中にできたことは非常に喜ばしいことであると考えます。


昨年の団体説明会は非常に完成度が高く、私自身プレッシャーを感じていましたが、より良い団体説明会を目指して取り組むことが出来ました。しかしやりたかったけどできなかったことも多く、やりきれない気持ちもあります。そんなこと今言ってもしょうがないので今後は未来の体育会本部に懸けて遺産を遺すことに尽力しようと思います。


団体説明会について、当日は盛り上がり嬉しい限りでした。9号館では出来ることが限られ企画が大変でしたが、やれることはやったつもりではあります。なにより自身のヨット部への新入部員を6名獲得できたことが団体説明会成功の実績であると考えております。今後も体育会のための体育会本部であれるよう精進して参ります。


このイベントを無事開催できたことは、多くの助け、ご協力あってこそのものであり心から感謝しております。新歓事業部では不甲斐ない私を頼もしい2年生に助けられ、相談にのってくれた同期、当日運営で現場力を魅せてくれた4年生、学生部の方、文化会本部、uni.の要員の方と非常に多くのご支援を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。


コメント
名前

内容