Blog

ブログ更新情報


2022

本部員ブログ  新居常俊

失礼します。自己紹介させて頂きます。

私、成蹊大学体育会水泳部競泳班に所属しております。経営学部総合経営学科1年の新居常俊と申します。以後よろしくお願い致します。


10月21日から10月23日にかけて四大戦が行われました。

私も来場してくださったOB.OGの方々にこの自己紹介を初めてしたのですが、ようやく体育会本部員になったという実感が湧きました。


水泳部競泳班として本部員を務めるのは私が最初だと聞いたので、その自覚と責任を持って活動していきます。

また活動を通して自分とは違うスポーツをしている先輩方や同期とも沢山のコミュニケーションを取っていきます。選手としての考え方や各部活の組織としてのあり方など多くのことを吸収して自分自身の競技人生や水泳部競泳班の活動にも活かしていきたいと思います。

至らない部分も多いと思いますがこれからよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容


幕D卒
2022-11-04 18:29:03

競泳班待望の新人!
頑張れ!
痩せたら世界が変わる人
2022-11-01 18:47:29

キュンです❤️