Blog

ブログ更新情報


2022

本部員ブログ 小髙友裕

今夏より成蹊大学体育会本部の一員となりました、体育会陸上競技部所属、理工学部理工学科機械システム専攻、小髙友裕と申します。


私自身、体育会本部のような委員会に所属した経験がありません。そのため体育会本部での経験は自己成長の良い機会になると考えています。

授業や部活動が優先にはなってしまいますが、本部の活動に積極的に参加していきたいと思っております。


先日、学習院大学にて、第73回四大学運動競技大会が行われ、私自身初めての参加となりました。辛かったこと(主に早起き)はありましたが、

四大戦の雰囲気を知ることができ、本部の同期をはじめとした色々な人と話すことができたので、参加することができてよかったと思います。

トロフィーを全て学習院大学に持っていかれたことが個人的に悔しいので、来年の四大戦に向けて、成蹊大学の総合優勝のために

何かできることはないかと考えているところです。(今のところ何も思いついてません)


これから3年ほど本部として活動させていただきますが、どのような活動をするのか全然想像がつきません。

しかし、陸上競技部からの代表として本部に参加していることを自覚して、目の前の仕事に全力で挑みたいです。

引退する時には、「本部に入ってよかった」と思えるような3年間にしたいと思っております。これからよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容


幕D卒
2022-11-04 18:29:44

なんか龍を感じる。
最近初任給を貰って調子乗ってます。
2022-11-03 12:44:32

本部は楽しいぞ!頑張れ!