Blog

ブログ更新情報


2022

本部員ブログ 野寺彩花

体育会硬式庭球部所属、文学部国際文化学科1年の野寺彩花と申します。

部活の先輩に誘われて本部員になり、慣れない環境や本部の仕事と部活の両立が難しいなと思っていましたが、新しい仲間に出会い、四大戦の運営も経験し、少しずつ慣れてきました。

先日行われた四大戦では、シフトの仕事をこなすだけでなく、それ以外の仕事も助け合ったりし、うまく進行できるように動きました。また、他大学の本部員の方と交流し、色々なお話ができ、四大戦の運営以外の良さも感じることができ、とても良い経験となりました。

まだ先輩の後ろについて助けてもらうばかりですが、自分から動いて仕事をこなせるような本部員になれるよう、日々精進していきたいと思います。


コメント
名前

内容


おととい脳震盪
2022-11-10 18:26:21

本部で出会った仲間は一生の宝です。
ぜひ、切磋琢磨してください!