Blog

ブログ更新情報


2022

本部員ブログ 東谷陽平

私成蹊大学体育会蹴球部に所属しております。経営学部総合経営学科2年東谷陽平と申します。

以後宜しくお願い致します。



自分の今年一年を振り返ってみると本部のことを色々知れた一年だと思います。

自分自身去年は本部室に全然顔も出さず行事飲みに参加率もとても低く本部のことを何も知りませんでした、しかし今年は同期の助けなどもあり本部の楽しいことや苦しいことなど様々なことを知ることができたのかなと思います。

ですが自分はまだまだだと思うのでこれから先輩の背中に追いつけるよう頑張っていきたいと思います。



また、四大戦総合2位という結果を自分はとても悔しいと感じたので来年度は成蹊開催なので優勝に貢献できる様、精一杯頑張りたいと思います。


コメント
名前

内容